やっぱりコルギ

いつもオーキッドへお越しいただきありがとうございます。

本日は来月挙式を控えたayuさんがお越しくださいました。

ご出産後、先月からやっとサロンへお越しいただき本日は、
コルギ顔施術を数か月ぶりにおこなっていただきました。

「やっぱりコルギいい!全然違う!」

施術後は感動してくださって、

「ねー!やっぱりコルギでしょ(笑)」

そんな会話をしていたら、あっという間に終わり、

コルギ施術は長時間でもいつも時間が経つのが早いです。

ayuさんがお越しになる前に、ちょうどヤングリビングのフランキンセンス精油が届いたので、最後にフランキンセンス入りの白湯を飲んでいただきました。

 

 

「わぁ~これもいい!すごく良い香―♪」

と、また喜んでいただけました。(良かった)

フランキンセンス精油は、体内の浄化、健康促進、肌トラブル改善などの他に、
場のエネルギーを良くしていく、マイナス思考からプラス思考に変化させるなど、
非常に不思議な力を持ったアロマ精油です。

来月の挙式までしっかりケアさせていただきますね❤

オーキッドにお越しの皆さまが健康で幸せでありますように❤