ブライダルコルギはお早めに

いつもオーキッドへお越しいただきありがとうございます。

8月はご遠方から沢山のお客様がサロンへお越しくださいました。

八戸市内の他、弘前市、青森市、十和田市からわざわざお越しいただきありがとうございました。

夏にコルギ&FCRトリートメントを始められたお客様は

年内までに効果が出せるよう目標を立て頑張っていただいています!

6月、7月にスタートされているお客様は、徐々に理想の顔形、体質改善&体型に

徐々に近づき更に頑張っていただいております。

そして、

9月に入ってからブライダルコースにお問合せをいただいております。

10月、11月、挙式ご予定でコルギまたはFCRトリートメント(肌再生)

を、ご希望のお客様は遅くても1ヶ月前にサロンへお越しいただければ、

ご要望に合わせて施術させていただきすのでお早めに
ご連絡をいただければ幸いです。

オーキッドへお越しいただく皆さまが
健康で幸せでありますように❤
美を引き出すorchid オーキッド

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以前のブログはこちらからご覧ください。
矯骨美療法(コルギ) (184) 健康 (102) 書籍 (55) 美 … 続きを読む

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今朝、サロンに来たらお友達から京都のお土産が届いてました。

星のや京都さんの、薬湯 時忘湯(ときわすれのゆ)

TOKIWASURE NO YU ときわすれのゆ…名前がいい(笑)

さすが、星のやさんです。

漢方の湯で、しっかりデトックスしてくれそう。

今夜しっかり汗を流します。

DSC_0759
DSC_0759