2018年 龍雲

2018年は龍神様は南西から昇ってくるそうです

毎年、神在月に龍神が全国の神様を運んでくるといわれる島根県出雲市の稲佐の浜。海がきれいで逆光の中写真を撮った所「龍雲」が。(龍雲=龍に似た雲のこと)

 

いつか来たいと思っていた場所。今年、ご縁があって引き寄せられるようにこの場所に来ました。稲佐の浜でのんびりしばらく海を眺め、今までの様々なことを浄化。

 

未来に向けて真っ直ぐ前に進みたいとこの地で感じました。

 

人生は、成長するため、飛躍するために、必要なことが起きているといいます。より良いステージにいけるよう、素直な心で前向きに楽しく過ごしていきたいなと思ってます。

 

 

出雲大社

 

 

 

2018年、来年も皆さまに沢山の幸せが舞い降りてきますように。

 

 

 

by 島根県出雲市 稲佐の浜  出雲大社

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2017年1月の龍雲

 

サロンの窓を開けたら偶然にも龍雲が。

縁起良い❤