男性もコルギ

オーキッドへお越しいただきありがとうございます。

 

男性もコルギでご来店しています。

 

◎オーキッドは女性専用エステサロンですが、女性同伴や女性からのご紹介、ご連絡先が確認出来る場合、男性の方でもお受付させていただいております。(男性の方は、お顔コルギのみの施術になります)

◎使用するベットシーツ及びタオルは、女性はピンク男性はベージュで統一し、お客様がご使用毎にその都度交換しておりますので、衛生面に関してはご安心ください。ワンゲスト制サロンになりますので、他のお客様とお顔を合わせることはなく、プライバシーはお守りしております。

 

 

 

男性も小顔?と思われるかも知れませんが、コルギは小顔だけでなく肌ケアも含め骨格矯正や頭のマッサージなどもあり、お肌や体の様々な不快症状を緩和できるため、男性にもコルギはオススメです。

 

以前、お越しの男性はお付き合いしている女性に「コルギ」コースをプレゼントしたいと、その前に自分もコルギをご希望され「想像以上に良かった!」と喜んでいただけました。(ありがとうございました)

コルギ施術中、ご自身のご結婚のお話しになりブライダルコースの計画なども立てられているご様子でした。よくよくお話しを聞いてみると、これからプロポーズされるとのこと。急遽、プロポーズ大作戦のお話しに(笑)

 

参考までに、
サロンにお越しのお客様は、早い方で3ヶ月平均して1年くらいでご結婚を決められていている方が多いですよ、とお伝えしました。

 

思った時が行動の時。以前のブログで度々ご紹介しているayumiさんのお話し(感動のプロポーズ)や、(興味がある方は覗いてみてくださいませ→ayumiさん感動プロポーズ2015.8.2

 

真剣なお気持ちなのであれば、お付き合いの期間は全く関係なく、物理的な問題(環境や金銭面)は、後から努力次第でどうにでもなるものです。一番大事なことは、人の心を今掴んでおかないと“時既に遅し”に。悩んでいる暇はないのです。ビジネスも同じで、今だったら今、今がタイミングです。(人への感謝の気持ちやお詫びの言葉も今、気づいたらすぐに)

 

男らしい男性は決断するのが早いですよー!と、煽ったわけじゃないですが、

 

色々とお話しをしていたら、「決めました!」と(笑)

 

その後、どうなったのか。。。

 

 

無事にプロポーズされ、今年、3月(来月)に挙式です。物凄い早いスピードでハッピーエンドに。今は奥様と一緒にブライダルコースに通っていただいております。

 

最初にお話しを聞いた時から、大丈夫(ハッピーエンド)だと思っていました…(笑)

 

コルギが結びつけたご縁。これからも末永くお幸せに。

 

来月まで宜しくお願い致します♪

 

オーキッドへお越しいただく皆さまが
健康で幸せでありますように
美を引き出すorchid オーキッド

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以前のブログはこちらからご覧ください。
矯骨美療法(コルギ) (184) 健康 (102) 書籍 (55) 美 … 続きを読む

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日帰りで宮城県岩沼市 金蛇水神社。(仙台から車で30分)家族の健康祈願でお詣りに(お客様のayaさんが教えてくれました。

ご神体に蛇神様の他に
大国主命様(出雲の大神様)も祀られていました。

 

境内の有名な蛇の石みたいで、
手で撫でると金運に恵まれるそう。

 

雪が少しあったけど春のお天気でした。
早く春にならないかな。