頑張りすぎない

オーキッドへお越しいただきありがとうございます。

 

いつもサロンにお越しのayumiさんが先月ハレクラニに行かれたので、リクエストして好きなハレクラニグッズを買ってきていただきました。今日の脳内ヒーリングはハレクラニの音楽で施術しご旅行のお土産話しを沢山聞かせていただきました(笑)

 

 

最近、心が元気になれないな、と思っていて頑張りすぎないようにがんばる、心が折れないように保っていました(笑)人なので時々こんな時もあります。頑張るって言葉は良い時もあれば、そうじゃない状況の時もあって、目の前に息切れしている人がいたり、元気がないお客様には「頑張って」とはあえて言わないように気をつけています。

 

そのままでいいよ、と言われた方が安心でき

何も言葉がなくても黙っているだけで、心が落ち着く時があります。

 

 

ハレクラニのお話しをayumiさんとして元気になりました(笑)ここはいつでも癒しの場所。派手さもなくそこだけ穏やかでほっとできる空間。(好きな人と一緒に行きたい所です)

 

ブルーのマグカップ2つ。
(以前購入したカップは割れてしまったのでリクエスト)

ハレクラニコーヒー(バニラ味で美味しい)

香が心地良いバスソルト(お部屋がすごくいい香に。サロンにひとつおきます)

ハレクラニカード(サロンに置いてます)

サロンにお越しのお客様もハレクラニファンの方は多いです。

好きな物に囲まれるとそれだけで元気になれますね(笑)

 

 

オーキッドにお越しのお客様も頑張りすぎないようにしてください。しんどくて頑張れない時はそのままでいてください。無理をしないでそのままでいればいつの間にか元気になりますから(笑)疲れて話しをしたくない時は声をかけず黙って施術させていただきます。お話しをしたい時は元気になれる話しをさせていただきますね。

 

 

オーキッドへお越しいただく皆さまが
健康で幸せでありますように
美を引き出すorchid オーキッド

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以前のブログはこちらからご覧ください。
矯骨美療法(コルギ) (184) 健康 (102) 書籍 (55) 美 … 続きを読む