遺伝子検査…これから一人暮らしをする方にお勧めです

オーキッドへお越しいただきありがとうございます。

 

4月から大学で関東に行かれ、一人暮らしがスタートするM様の遺伝子結果が届き、M様のお母様にも同席していただき結果報告のご説明をさせていただきました。

M様が受けた遺伝子検査は、肥満、肌、疾病の3項目。肥満関連遺伝子はただ単に痩せることが目的ではなく、体質改善や健康維持にも役立つので非常に重要な内容でもあります。

 

これからの時代、遺伝子検査はあたり前のように誰もが受けられていくと思います。自分の美や健康管理、病気にならない体質をつくることが遺伝子検査によってわかり、自分だけの食生活や生活改善、運動方法、肌ケアが理解できることで無駄なお金や時間、労力が省かれるのでとても合理的です。

 

サロンでは結果だけのご案内だけでなく、細かな食生活やケア方法もフォローもさせていただいております。

 

一人暮らしがスタートする大学生のM様にとって、自分にとって必要な栄養素や食品がわかるので自炊をする時にとても役立ちます。

 

スポーツもされているので、身体を維持するのにどんな食材が適切かなどもわかり、疲れにくい体質を作ることや将来的にも病気になりにくい身体を作ることが可能です。

 

今、一人暮らしをされている方、これから一人暮らしをされる方、初めての自炊をスタートされる方にもおすすめの遺伝子検査。

 

検査を受けるかどうかわからないけど、話しだけ聞いてみたい!という場合でもお時間はとらせていただきますのでお気軽にお声をかけてください。

 

Orchid