一旦ご卒業

オーキッドへお越しいただきありがとうございます。

 

先日3人のお客様が、一旦コルギをご卒業されました。

と、言っても。。。

サロンから遠くに場所に離れてしまうため、定期的な施術は難しくなりますが八戸に戻って来た際にまたメンテナンスをしていただきます。

 

お一人目のayaさんは、2年間コルギで通っていただき半年間で、8キロ以上の体重を落とされそれ以降スムーズに体重は減少し、最終的には13キロ近く落としています。見た目も全然違いますが何よりもお顔も更に美人さんになり、この2年間で色々なことがあり心身とも素敵な女性になられました。

ayaさんは弘前に行かれる為、今後は1ヶ月~2か月に1回サロンでメンテナンスです。最後の日は握手をしてお別れし(またお会いできるんですが)再開をお約束。ayaさん、幸せになってくださいね。

 

お二人目のMAさんは大学で千葉へ。MAさんは期間が限られていたため急ピッチでFCRトリートメント(肌再生)とコルギをおこない(2か月間)、その甲斐があって肌状態がどんどん回復され最初の頃よりお悩みだったニキビが大分落ち着きました。短期間に沢山サロンにお越しいただきありがとうございました。

 

まだコース回数も残っているため、今後は帰省された際にFCRトリートメントをおこなっていただき、ホームケアと遺伝子検査結果の食事療法を取り入れて頑張っていただきます。

今頃はもうお引越しされ千葉に行かれていると思います。新しい学生生活、頑張ってくださいね。

 

3人目の方は、以前ブログでご紹介したプロポーズ大作戦で幸せを掴んだ男性のF様とF様の奥様。お二人でブライダルコースで通ってくださいました。今月挙式です。最後の日もお二人でコルギ施術とFCRトリートメント(肌再生)をおこなっていただきました。ありがとうございます。末永くお幸せに。

 

 

偶然にも同じ日に今日が最後というお客様がご来店くださいました。

 

コルギで効果を実感していただき嬉しい気持ちと、同時にお別れするのは寂しさ(泣)もありますが、またサロンにお越しいただける日を楽しみにしていますね。

 

オーキッドへお越しいただく皆さまが
健康で幸せでありますように
美を引き出すorchid オーキッド

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以前のブログはこちらからご覧ください。
矯骨美療法(コルギ) (184) 健康 (102) 書籍 (55) 美 … 続きを読む

 

仙台に行くと必ず立ち寄るホシヤマ珈琲(この日は打ち合わせ)
その人の雰囲気に合わせて何百種類あるカップの中から選んでくれます。
毎回、今日はどんなカップなのかワクワクしていて、
このブルーのカップは3回目。。。

なんで毎回このカップなのか聞きたい(笑)