背中のニキビはFCRトリートメントとコルギ

オーキッドへお越しいただきありがとうございます。

 

FCRトリートメント(肌再生)は、

ニキビ、ニキビ跡、肥厚肌、たるみ、しわ、シミ、老化肌などに最適なトリートメント。顔だけでなくボディもできます。

背中のニキビにも効果的で、ヒップや二の腕のトリートメントもおこなっていただいた方もいらっしゃいます。

早めの効果を望む方にはコルギ施術も一緒におこなっていただき、特にボディ場合は顔より代謝が遅いためコルギを並行しておこなっていただくことで、ピカピカのお肌に仕上がります。

 

お顔だけでなく背中のニキビでお悩みの方は是非ご相談くださいませ。

 

オーキッドへお越しいただく皆さまが
健康で幸せでありますように
美を引き出すorchid オーキッド

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以前のブログはこちらからご覧ください。y矯骨美療法(コルギ) (184) 健康 (102) 書籍 (55) 美 … 続きを読む

 

 

最近の本
睡眠の技術 著者ショーン・スティーブンソン

時間があれば何時間でも寝ていたい(笑)睡眠の技術っていうタイトルに惹かれかました。どうせ寝るなら質の良い睡眠で。

「眠らない女性はどんどん太る」

「トップアスリートほど眠りのこだわりが強い」

など…、質の良い眠りがどれだけ大事かわかります。

アスリートに愛用されている高反発マットレスは有名ですよね。

 

睡眠教育

日本でも睡育普及協会=健康促進の活動をされ睡眠の大切さを伝えている協会があり、体調不良や睡眠障害の症状の方へ「寝むりについての教育」として睡眠カウンセリングを受けている方もいます。