普通の女の子が

オーキッドにお越しいただきありがとうございます。

 

 

5年前にコルギ小顔希望でサロンにお越しのお若いお客様。

 

「家でのコルギケアの仕方を教えてください!!」と、5年前に小顔希望でお若いお客様がサロンにお越しくださいました。その後、一ヶ月に二回程サロンで小顔の施術がスタートし現在も通っていただいています。

 

普通の女の子が「きれいになりたい」と、サロンを訪れてから5年の期間で、容姿だけでなく、思考も変わり素敵な大人の女性に変化されました。

 

最初は、「顔」=容姿だけの変化を望んでいましたが、容姿に自信がつき年を重ねる毎に内面の変化が徐々にみられ、プライベートも順調でお仕事も意欲的に取り組み、先日は初の海外出張に行かれました。

 

まだ20代の方ですが外見だけの美しさだけでなく、これからは「知識」と「教養」が求められてくる年代になってくるので、Yの字シンドロームにさしかかるまでまだまだお勉強ですね。

 

※Yの字シンドローム=30代、40代、50代になった時に、その人の「生き方」によって容姿も含めキラキラ輝いているか、そうじゃないかの分かれ道。

 

20代の時は色々なこと経験し刺激を受け成長していきます。

 

だから、興味があることは若いうちに沢山経験し勉強されたほうが、30代になった時にそれが力となり、途中経過の結果になってきます。

 

未来のセルフイメージはとても重要なことで、

 

自分はどうなりたい?

 

常に自分に自問自答してなりたいイメージを選択できたら、次は

 

何をしようか?

 

そう考えた時に、自分を取り巻く環境の選択や人のお付き合いも変わってくるかも知れません。

 

ステージがあがる時は、環境の変化、人間関係の変化は常につきまとうものなので「変わりたい」のであれば、恐れずにどんどん進んで行くことをお勧めします。

 

自分の置かれている立ち位置をわかっている人程、真剣に考えています。
(わかっていなければ何もしないままただ年を重ねるだけ)

 

目をキラキラ輝かせて次のステージに行く時は、
いつでも応援&バックアップさせていただきます。

 

5年前のお客様はもう普通の女の子ではなく、大人の女性として更に外見も内面も磨き、Life is beautiful の女性になるために目標も持ち、次の大きなステージを目指しています。

 

 

オーキッドへお越しいただく皆さまが
健康で幸せでありますようにハートたち (複数ハート)
美を引き出すorchid オーキッド

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以前のブログはこちらからご覧ください。矯骨美療法(コルギ) (184) 健康 (102) 書籍 (55) 美 … 続きを読む