日々の口癖

オーキッドへお越しいただきありがとうございます。

 

幸せだなー☆

ありがとー☆

 

口癖の言葉。お客様にもお伝えしています。

 

今日は、弘前からAyaさんが2か月ぶりにサロンへお越しくださいました。弘前から八戸まで車で3時間以上。サロン滞在3時間、往復の移動時間で6時間。ほぼ一日をケアの為に時間を費やしていただき、

 

コルギケアだけでなく、「会いにきました!お話ししに来ました!」と、往復6時間もかけてサロンにお越しくださったAyaさん。いつもありがとうございます。

 

お帰りは軽やかにツヤツヤピカピカでした。

 

慣れない土地と新しい職場で2か月間働き、心身ともお疲れのAyaさんに帰りの車では、「幸せだなー!ありがとう☆」と、何回も言ってくださいね。とお願いしました。

 

この言葉が効果的で、本当に幸せを運んできてくれます。

 

昨日は仙台に1ヶ月間出張に行っていたharuさんが、帰ってきてそのままサロンに立ち寄ってくださいました。「幸せだなー!ありがとう」を毎日言おう!と、お話しして仕事もプライベートも順調で、今は幸せいっぱいのお話しを聞かせてくださいました。(遠距離恋愛中で少し寂しそうでしたが、たった3時間の距離。大丈夫。心がつながっていればそのくらいの距離は何の問題もないです(笑))

 

 

コルギで通ってくださっているお客様は、自分を高める言葉をいつも言っていて、本当にきれいになっていくので皆さんびっくりしていて、言霊の威力は本当に凄いなと感じています。

 

 

意図的に良い言葉を使う

そして、

 

 

あきらめないこと

 

人は上手くいかないことがあると心が折れそうになりますが、どんな時でもそれは通過点でしかなく、諦めなければ必ず良い方向にいきます。

 

 

サロンへは、ミスユニバースを目指す方、芸能事務所に所属している方、夢を持って頑張っている方、多々いらっしゃいます。

 

 

自分のモチベーションをあげる為に、アファメーションを言い潜在意識の活用もされていますが、どんなことがあっても「あきらめない」で頑張っています。

 

 

あきらめたらそこで全部終わってしまうので、いつでもチャンスを掴めるように自分を大切にして頑張って欲しいし、その後押しもさせていただきます。

 

 

 

オーキッドへお越しいただく皆さまが
健康で幸せでありますように☆
美を引き出すorchid オーキッド

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以前のブログはこちらからご覧ください。矯骨美療法(コルギ) (184) 健康 (102) 書籍 (55) 美 … 続きを読む

・・・・・・・・・・・・・・・

サロンでは、良質のセサミオイルのみを使用。安価でご提供していますのでご自宅でのケアご希望の方は、遠慮なくお声をかけてください。