顔にもセルライト

オーキッドへお越しいただきありがとうございます。

 

本日、初コルギのお客様がお越しになられました。

 

「顔も凝るんですか?顔を触ると硬くて痛みがあります」

 

と、お顔の悩みをご相談されました。

 

カラダと同じように、お顔を凝りセルライトができます。頬骨のあたりにゴリッとした硬いかたまりができている方もいて、それで大顔に見える場合もあります。

 

コルギ施術では、丁寧にコリをほぐし老廃物をリンパに流し込んでいきます。1回の施術でほとんど顔のコリがとれて柔らかくなり透明感もでてきます。

 

肌に柔軟性がでることで、化粧品の成分もお肌に浸透していくので、ハリ、ツヤ感を実感していただけると思います。

 

初コルギのお客様、ゴリゴリした老廃物を流しスッキリと艶やかなお顔に変化され、「コルギもっと早くにやってれば良かった!」とのご感想をいただきました。

 

来週もまた来ていただき骨格矯正のケアです。

 

本日はサロンにお越しいただきありがとうございました。

 

 

Orchid

オーキッドへお越しいただく皆さまが
美しく健康で幸せでありますように☆

ワンゲスト制エステサロン☆美を引き出すorchidオーキッド
★矯骨気(コルギ)小顔エステ★小顔矯正★肩こり★体質改善★美背中
★美デコルテ★コルギブライダルエステお申込みいただいております★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以前のブログはこちらからご覧ください。
矯骨美療法(コルギ) (184) 健康 (102) 書籍 (55) 美 … 続きを読む

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日いただいた、紫のカーネション。
ブルーカップで秋っぽく。
お花をみるとやっぱり癒される。

マイナスイオン浴びに近くの公園で森林浴。寒っ。笑