美☆肩甲骨&背中

オーキッドへお越しいただきありがとうございます。

 

背中が重い、肩コリがひどい、肩甲骨がガチガチに固まっている、などの症状の方は、背中に不要な老廃物があり心身とも不調な方が多いようです。

 

背中、特に肩甲骨は大事でここがガッチリと固まっていると、眼精疲労、鼻炎、呼吸器関係の不調があり、そして、カラダ全体の流れが滞るため脂肪がつきやすく、猫背になり、顔のホホタルミなども出てくるので、きちんとほぐしたい部分。

 

 

背中全体がかたい、かたまる、肩甲骨が動かない、などの原因はデスクワーク、スマホ、パソコンなどで目を酷使する、同じ姿勢で長時間過ごす、背中をほとんど動かさないなどあり、

 

背中はカラダの中で一番大きい筋肉なので、背中をほぐす、鍛えてあげると基礎代謝があがり痩せやすい体になり体調もどんどん良くなってきます。

 

ちょっとでも動かしてあげれば効果絶大で、きれいな背中とくっきりと浮き出た肩甲骨になることは可能なのです。

 

ウォーキングする時も、腕は前に振らず、後ろにぐっと振る。
これだけでも、背中の筋肉を使い、連動してヒップや太ももの筋肉も使われるので、ウォ―キングだけでも全身の筋肉を使い代謝が良くなります。

 

コルギ背中では、背中全体、腕、ヒップ、くまなくほぐしていき、使われない筋肉に働きかけ凝り固まった老廃物を流していき、背中全体をスッキリさせ小顔にもしあげいくので、リピーターの方が多いです。

 

 

簡単なエクササイズもお伝えしていますので、
美☆肩甲骨&背中をご希望の方はお気軽にご連絡ください。

 

 

Orchid

オーキッドへお越しいただく皆さまが
美しく健康で幸せでありますように☆

ワンゲスト制エステサロン☆美を引き出すorchidオーキッド
★矯骨気(コルギ)小顔エステ★小顔矯正★肩こり★体質改善★美背中&肩甲骨
★美デコルテ★コルギブライダルエステ人気です★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以前のブログはこちらからご覧ください。
矯骨美療法(コルギ) (184) 健康 (102) 書籍 (55) 美 … 続きを読む

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・