カラダと心に向き合う☆脳内ヒーリング&矯骨気(コルギ)

オーキッドへお越しいただきありがとうございます。

 

お客様へコルギと脳内ヒーリングをご提供していて思う事。

カラダやお顔に触れて、
ガチガチに固まった頭、首、背中、お顔。。。

 

「ここまでよく頑張ってきましたね。もっとご自分を大切にされてください」

 

本日、お越しのお客様へお伝えしました。

 

自分と向き合うのは、カラダだけでなく心もです。お体が疲れていると必ずどこか硬くなって様々な不快症状がでています。長い間、カラダ酷使してしまっていたり、精神的なストレスを長期の間感じている時は、ご自分と向き合ってみてくださいね。

 

特に背中にはハッキリと症状が現れます。

コルギケアが良いのか、脳内ヒーリングトリートメントが良いのか、お客様の症状に合わせてご提供しています。

 

本日のお客様は、脳内ヒーリングトリートメント+心のブロックを外すケアさせていただきました。

 

心もガチガチになっていて思考停止になっている時は適切なトリートメントケアが必要です。

 

 

サロンにお越しのお客様が笑顔になれるよう、
丁寧にケアさせていただきます。

 

オーキッドへお越しの皆様が
美しく☆健康で幸せでありますように☆*
美を引き出すorchidオーキッド

**ワンゲスト制エステサロン**
★矯骨気(コルギ)小顔エステ★小顔矯正★肩こり★体質改善★美背中&肩甲骨
★美デコルテ★コルギブライダルエステ★美肩

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以前のブログはこちらからご覧ください。
矯骨美療法(コルギ) (184) 健康 (102) 書籍 (55) 美 … 続きを読む