キレイの時間の使い方

オーキッドへお越しいただきありがとうございます。

 

40代以降になると女性ホルモン分泌が低下することで、お肌や体のメンテナンスの必要性が感じられるほど様々な不具合の症状が出てきます。

 

40代以降の女性で「美しいな~!」と、思える方がいたとしたら、間違いなく何らかのケア、運動や食事も含め気をつけられていると思います。

 

厳しい言い方ですが、40代以降は意識(品格、教養、美しさ、体型)していかないと良い状態はキープできないですね。

 

サロンにお越しのお客様は20代の方も一生懸命ケアされてて、ケアすることが当たり前の感覚なのと美容への時間投資をしているので、美しいのは当然だし心も磨いているので、女性からみても素敵な方達ばかりです。

 

キレイを得る為には時間の使い方も大事で、

先々週は弘前から、先週は岩手県宮古市から、岩手町からとご遠方のお客様が続けてサロンにお越しになってくださいました。サロンにいる時間より往復の移動時間の方が長く合わせていほぼ一日美容時間で使ってくださっています。(いつも本当にありがとうございます)

 

肌ケア、体型維持、美しさを得る為の時間は、ヒマだからではなく。忙しい方ほど効率よく時間を上手に使っています。(常に目的意識を持っているんですよね)

 

簡単には手に入らない美しさ(外見や内側)ですが、でも自分の意識の向け方、時間の使い方次第では必ず得られます。

 

「得たいことに時間を投資する」

です。

 

 

今日は魚座満月。癒しの日、感謝の日。
本日お越しのお客様、いつも以上にゆったりと
おくつろぎいただきました☆

 

満月日だからなのか、
眠い、眠い、眠い、を連発されてました。笑

 

本日もありがとうございました。

 

by 美しく生くきる Life is beautiful Orchid