磨かれている女性達

オーキッドへお越しいただきありがとうございます。

 

体には12経路365のツボがあります。

 

コルギ、脳内ヒーリングの施術では、一部にはなりますが経路の解放とツボを開きます。

 

背中コルギでは、無数のツボを開かせ流れを良くしていく為、施術後は本当に体が軽くなりスッキリします。背中がコリかたまり冷えてくると背中の厚みが増し見た目が良くないばかりか体調不良にもなります。

 

 

1回の施術だけも、施術効果は実感していただけます。

 

本日お越しのお客様、背中に手をのせただけでずっとお眠りになっていました。背中、首、肩甲骨、肩周りの老廃物を排泄させ、頭の矯正、お顔を整え、最後の最後までぐっすり眠られていました。笑

 

コルギは初回は痛みが若干ありますが、慣れてくると心地良さに変わってきます。

 

老廃物が排泄されるため、お肌にも透明感がでてきて内側から輝きが増します。

 

施術回数が多ければ多いほど、確実に身体も顔も変化しキレイになっていくコルギ療法。

 

サロンにお越しのお客様はどんどん磨かれています。

 

 

10月サロンにお越しの皆さま、ありがとうございました。今月はブライダルのお客様も多くお越しくださいました。

 

明日から11月。冬場は、コルギ施術、脳内ヒーリングに最適の時期。寒くなると「カラダ」がかたまってしまうんですよね。冬の間に、体重増加にならない体の流れを良くしていきましょう。

 

 

 

Life is beautiful orchid

オーキッドへお越しの皆様が
美しく☆健康で幸せでありますように☆t*
美を引き出すorchidオーキッド

**骨気&脳内ヒーリング☆ワンゲスト制エステサロン**
#矯骨気(コルギ)小顔エステ#小顔矯正#肩こり#体質改善#美背中&肩甲骨
#美デコルテ#コルギブライダルエステ#美肩#自愛#メンタル回復