小顔ベーシックコース90分

オーキッドへお越しいただきありがとうございます。

 

小顔づくりは背中から。

 

初めて小顔コルギをご希望の方は、コルギベーシックコース90分の(背中とお顔)をオススメしています。

 

肩甲骨、肩、首、背中全体を一番最初に施術することで小顔づくりは可能です。場合、顔の歪みは顔だけの問題ではなく、背中をみるだけでどんな施術をすればお顔をより美しく際立たせるのかがわかります。

 

先週は偶然にも三沢市からお二人のお客様がお越しになられました。顔の大きさや左右非対称を気にされており、背中コルギからスタート。肩甲骨の位置、肩のライン、首のライン、デコルテなどしっかりと施術してから頭とお顔へ。

 

背中の次に大事なのは頭の施術。

 

かたくなってデコボコになっている頭を矯正するとフェイスラインもスッキリとシャープなラインになっていきます。

 

オーキッドの小顔づくりは、いきなり顔から入らず、背中、頭、顔の順番でケアし、小顔になるための必要なケアはすべておこなっていきます。

 

本日お越しのお客様とは、来年の春を目標にあと3ヶ月間でどんな風に変わっていけるかお話しさせていただきました。

 

セルフイメージレッスンも交えて「美しい自分になる」ことを目指して一緒に頑張っていきます。

 

 

Life is beautiful orchid

オーキッドへお越しの皆様が
美しく☆健康で幸せでありますように☆t*
美を引き出すorchidオーキッド

**骨気&脳内ヒーリング☆ワンゲスト制エステサロン**
#矯骨気(コルギ)小顔エステ#小顔矯正#肩こり#体質改善#美背中&肩甲骨
#美デコルテ#コルギブライダルエステ#美肩#自愛#メンタル回復

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クリスマスっぽくトナカイを3匹置きました。
シンプルだけどサロンが明るくなります☆