自分を取り戻す=リセット

いつもオーキッドへお越しいただきありがとうございます。

 

本日はエステギフトカードをプレゼントを受け取っていただいた方が、お忙しい所わざわざお越しくださいました。(息子さんがクリスマスにお母様にギフトチケットをプレゼントされました)

 

エステサロンが初めてということもあり、贅沢な時間をご堪能していただきたく喜んでいただけるよう対応させていただきました。「ゆっくりと自分を取り戻せる時間」を、息子さんからお母様にプレゼント。オーキッドサロンがお力になれて嬉しいです。

 

 

自分を取り戻す=リセット

 

すごく大事なこと。

 

なにでリセットするのか人それぞれだけど、普段と違う環境に身を置くとか一人になって好きなことをする、好きな人と会って話しするとか色々。

 

 

そうすると、素の自分、原点に戻れます。(思考回路も明確に)

 

どんなに忙しくても、忙しいなら尚更、意識的に「自分を取り戻す」時間とってみてはいかがでしょうか?

 

この時期、内臓機能が弱っている方が多いので、無理に食べるよりもハチミツ入り白湯やお粥など食べて(腸を健康)デットクスされることをオススメします。

 

 

オーキッドへお越しいただく皆さまが
健康で幸せでありますようにハートたち (複数ハート)
美を引き出すorchid オーキッド

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以前のブログはこちらからご覧ください。
矯骨美療法(コルギ) (184) 健康 (102) 書籍 (55) 美 … 続きを読む