ほっこり

いつもオーキッドへお越しいただきありがとうございます。

 

今月最後にサロンへお越しのお客様が、豆紋ふきんを持ってきてくださいました。

 

今年は「犬年」だから、

風船で作ったワンちゃんと豆紋ふきん。可愛い(風船で何でも作れるんですね笑)

 

ほっこりして癒されます❤(笑)

 

今月もご新規のお客様をはじめ、寒い中わざわざサロンに足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました。

 

31日の今日22:27分には満月で、スーパームーン(満月が大きく見える)とブルームーン(満月がひと月で2度起こる)ブラットムーン(月が赤胴を帯びる)とか、いわれていてめずらしいみたいですね。夜が楽しみです。

 

そして明日から2月。いよいよ立春。

 

本当の意味での物事が始まります。

 

何かを変えるきっかけにサロンにお越しいただくお客様が多く、色々なお話しをしていつも感じることですが、何かを変えたいのであれば「自分に軸を持つ」こと。自分に軸がないと周りや環境に振り回され流され、結局「何も変わらない自分」になり良い結果につながりにくく、

不安を煽るような事を言われたとしても、自分に軸を持ち続けることで自尊心(自分を大切にする)を保つことができ周りの評価も気にならなくなってきます。周りの目が気にならないから、自分らしく堂々と自分の良さも力も能力も発揮しやすくなり、良い結果=望んだようになっていきやすくなるのかなと思います。

 

来月も、Laif is beautiful の皆さまをお待ちしております❤

 

Orchid