今どきの素敵男子のプレゼント♡

いつもオーキッドへお越しいただきありがとうございます。

 

素敵男子サロンへお越しくださいました。

 

彼女さんのお誕生日プレゼントに、オーキッドエステギフトカードを選んでいただきました。ありがとうございます。

 

どんなプレゼントがいいのかなと考えて、お仕事でお疲れの状態をみて「癒し」のプレゼント。先月も先々月も大学生の男子や男性がエステギフトカードをご購入くださいました。

 

イマドキの男性は草食系といわれているみたいですが、好きな女性には違うみたいですね♡大切な人な為に喜んでもらえるようにプレゼントを1ヶ月前から考えられていて、素敵男子と勝手に呼んでいました(笑)

 

「喜んでもらえますか?」と、先月お越しの素敵男子に聞かれましたが、「何がいいというよりお相手の女性の為に一生懸命考えてくれた事が嬉しい」と伝えました。要は心=ハート♡

 

普段からの会話の中で気づくこともあるし、身体が疲れているようだったらエステギフトチケットのプレゼントも候補のひとつになるだろうし、とにかくなんであれ今自分が出来る範囲で「相手のことを考えてあげたプレゼント」であればどんなプレゼントでも一番嬉しいはず。(心がある女性であれば必ず喜んでくれます♡)

 

エステギフトカードをご購入された方には、お相手の方の年齢やご体調や背景などをお聞きしご提案するメニューを考え、

 

エステコースの他にもプレゼントを準備して、普段とは違う形で対応させていただいております。

 

 

女性より男性は、ちょっと言葉が足りないとか配慮が欠けているとか…不器用な所(それも魅力)もあり、ハラハラさせられますが(笑)こいう時はこうした方がいいかも、こんな風にされたらどうですか?など、女性目線でご提案も。

 

でも、完璧よりも「その人らしさ」、「心=♡」が伝わればいいと私は思っているので、少しだけ背中を押す程度にしています(笑)

 

後は、お相手の方がサロンにお越しの際にはオーキッドにお任せください。喜んでいただけるよう精一杯対応させていただきます✨

 

Orchid