コルギで理想的な顔形に

オーキッドへお越しいただきありがとうございます。

 

先週末にお越しのM様の顔コルギ施術終了後、

 

「お顔…完璧です(笑)!」

 

思わず言ってしまいました(笑)

M様は昨年5月より、背中+顔コルギ90分コースで週1ペースで集中的に施術し、今は2週間~3週間に一度の頻度でコルギ施術をおこなっていただいております。

小顔の他に顔形を理想的な状態+肩こり、身体の疲れの改善など。小顔コースでも背中の施術を一緒に施術される方は多く、背骨のゆがみがあればそれを正していくことで顔のゆがみも改善され、更に体質改善もされていきます。

 

コルギは背中だけの施術でも、顔の形が変わり肌ツヤもどんどん良くなっていきます。

 

M様には、「お顔は完璧でほとんど施術時間はかからないので、首や頭の施術をしっかり施術させていただきますね」と、お伝えいたしました。

 

最初サロンにお越しいただいた時から、お顔は小さく今は更に小さくなり背中の湾曲や肩こりも改善されているので、後は数回メンテナンスのみの施術です。

 

小顔は顔だけのエステだけでは難しいこともあり、背中と頭の施術をメインとしたコルギ施術は効果の期待は大きいので、お顔、首、肩、背中、頭の形が気になる方は是非オーキッドへお越しください。

 

小顔、背中、首・肩のラインを理想通りに仕上げ、若々しい素肌と身体にさせていただきます。

 

オーキッドへお越しいただく皆さまが
健康で幸せでありますように☆
美を引き出すorchid オーキッド

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以前のブログはこちらからご覧ください。
矯骨美療法(コルギ) (184) 健康 (102) 書籍 (55) 美 … 続きを読む

 

サロンで提供している「ピクノジェノール」人気です☆☆☆

活性酸素を除去する働きがビタミンCの20倍。疲れたお肌や体が健康的になり、女性ホルモン活性化、抗酸化作用、抗動脈作用、抗ガン作用、コレステロール低下作用、骨粗鬆症予防作用など様々な働きがあります。

ホルモンバランスを正常にし婦人病(月経痛、子宮内膜症、月経困難症、不妊症などの予防もあり、身体機能回復効果など…男性にもおすすめです☆