コルギのお客様 幸せなご報告

オーキッドへお越しいただきありがとうざいます。

 

3年程コルギで通っていただいている20代のNA様から、ご結婚のご報告をいただきました。素敵な婚約指輪もみせていただき幸せいっぱいのご様子。おめでとうございます。

 

NA様は耳鳴りと右頬のゆがみによる左右非対称の改善と小顔希望で、コルギ施術でサロンにお越しいただいてましたが、コルギ施術数回ほどで耳鳴りは改善され半年後には、理想の顔形と小顔に。

 

その後は、より小顔のキープとお肌のメンテナンスでゆるい感覚でケアしていただいています。

 

コルギケアから3年。

 

初回の顔写真と今のお顔を比べ「顔が全然違う!小さくなった」「みんなから顔が小さいと言われます」と、効果の持続と身体の不調の改善を喜んでいました(笑)

 

サロンは今年7年目になりますが、オープン当初から通っていただいているお客様は多くいらっしゃいます。その為、ご結婚やご妊娠、ご出産など多く聞くことがあり、お客様の歴史の一部に携わることができ嬉しく思っています。お客様あってのオーキッドサロン、いつも本当にありがとうございます。

 

 

人は人との関りでしか成長出来ない。

人との関わりで常に問題的提起されることがあり、いくつになっても自分の未熟さを感じることが多く日々葛藤し、毎回自己研磨のテーマが与えられています(笑)

 

 

サロンにお越しのお客様と共に、いつでも素直な自分になり一段上のステージの、 Life is beautiful を目指し成長していきますぴかぴか (新しい)

 

Orchid

オーキッドへお越しいただく皆さまが
健康で幸せでありますように
美を引き出すorchid オーキッド

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以前のブログはこちらからご覧ください。
矯骨美療法(コルギ) (184) 健康 (102) 書籍 (55) 美 … 続きを読む