小顔は土台造りが大事

オーキッドへお越しいただきありがとうございます。

 

小顔は背中の施術から。

 

小顔、左右非対称、肌のたるみ、シワ、骨格矯正をご希望の場合、最初の施術は背中も含むベーシックコース90分か120分コースをお勧めしています。

骨盤の歪みがあるだけで、背中の湾曲、肩甲骨のゆがみ、頸椎の詰まり、頭蓋骨の歪みが生じてきます。

最初のコルギ施術は基本が背中です。肩こりがある方は頸椎の詰まりがあり顔形、歪み、左右非対称になっている方が多いです。

身体の様々な症状を改善するだけでも、小顔は可能で背中と頭の施術をおこなうと「土台」がしっかりするので、通常の小顔エステマッサージより断然効果が違います。

 

小顔の他に、体質改善、肩こり緩和、慢性疲労緩和、肥満改善(ダイエット効果)、肌改善、精神緩和、など、コルギ施術で沢山の症状の改善期待ができます。

 

体質改善希望の方は、コルギと脳内ヒーリングの組み合わせ

肌改善希望の方は、コルギとFCR(美肌再生術)の組み合わせ

 

お客様のご希望や症状に合わせて施術内容は変わってきます。

 

今月は、弘前、十和田、三沢、岩手からコルギ施術でサロンへお越しくださいました。ご遠方からいつもありがとうございます。

 

コルギブライダルコースも、短期間で効果を望んでいる方へはオススメです。

 

お肌のこと、身体こと、精神疾患などで不調を感じられている方はご相談ください。

 

オーキッドへお越しいただく皆さまが
健康で幸せでありますように☆
美を引き出すorchid オーキッド

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以前のブログはこちらからご覧ください。矯骨美療法(コルギ) (184) 健康 (102) 書籍 (55) 美 … 続きを読む