遺伝子検査で運動方法がわかる

オーキッドへお越しいただきありがとうございます。

 

オーキッドで遺伝子検査をおこなった方は、結果ご報告のお時間をしっかり取り、食事の改善だけでなく、生活習慣の改善点、肌ケア方法などフォローのお時間は何度でも取らせていただいております。

 

先日お越しのお客様の体質は、「ペンギンさん」=脂質の燃焼が苦手で冷えやすく筋肉がつきにくタイプ、でした。(下半身が丸くなりやすい)

このタイプの方の運動方法は、ホットヨガ、サイクリング、加圧・ウエイトトレーニングが適しています。運動方法の他に体質に合わせた食材、疾病なども検査結果で出てくるので、 「自分の身体を知る」ことができ、自分に合った健康方法がはっきりとわかります。

 

TVや雑誌などで、ダイエット特集や流行の運動方法などがありますが、それが自分の体質に合っているとは限らず、自分に合う適切な運動方法、肌ケア、食事の摂り方がわかっていれば効果=良い結果につながります。

 

今回、結果報告をしたお客様は、

「やっぱり…、そんな感じがしてました。運動方法がわかって良かった~!これからは運動方法変えますね!」と、言っていました。

 

遺伝子は一生変わりません。

 

 

何を食べれば太るのか

何を食べれば痩せるのか

健康維持方法

適切な運動方法

適切な肌ケア方法

 

これらのことが遺伝子検査でわかります。

 

 

遺伝子検査は、サロンの通っている方以外でも出来ます。ご家族やお友達同士で遺伝子検査を受けている方もいらっしゃるので、ご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。

 

オーキッドへお越しいただく皆さまが
健康で幸せでありますように☆
美を引き出すorchid オーキッド

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以前のブログはこちらからご覧ください。矯骨美療法(コルギ) (184) 健康 (102) 書籍 (55) 美 … 続きを読む