サロンのオイル

オーキッドへお越しいただきありがとうございます。

 

お蔭様でサロンででご提供しているオイルが、お客様にご好評でサロンでの施術の他、ホームケアでもご使用していただいています。

 

オーキッドで使用しているオイルは、身体とお肌に優しく安心安全のセサミオイル。(肌が敏感な赤ちゃんやご年配の方、術後、アトピー肌の方でもご使用できます)

毛穴から体の中に入って血管に流れ込み全身をめぐって15分で骨まで浸透。浸透したオイルは身体に溜まった老廃物を溶かし、尿や便などを通して体外に排泄、皮膚の表面に浮き上がらせカラダの奥底から不要な物を排泄してくれます。

 

◎抗酸化作用で老化防止

◎美白効果でシミ・色素沈着の緩和・透明感

◎保湿効果でお肌がツヤツヤプルプル

◎免疫力アップで疲れにくいカラダに

◎ニキビケアにも最適(肌・カラダの中から老廃物を除去)

 

 

使用感はべたつきは全くなく、これはオイルがすぐに肌奥まで浸透していく為。サラサラすべすべ、そして保湿効果も抜群でしっとりします。肌質感の良さだけでなく、使用すればするほど肌トラブル緩和、身体の内側から健康的になれるオイル。

 

ホームケア用では、既にお得サイズご購入のリピーター様もいらっしゃいます。

 

ご使用されたお客様のほとんどの方が、肌に透明感が出てきた、ぷるぷるツヤツヤになった、疲れにくいカラダになった、など。ご感想は個々に違いますが皆さま何かしら効果を実感されているオイル。

 

サロンでも全てのメニューで使用しておりますので、是非!肌質感を実感されてくださいませ。

 

オーキッドへお越しいただく皆さまが
健康で幸せでありますように⭐
美を引き出すorchid オーキッド

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以前のブログはこちらからご覧ください。矯骨美療法(コルギ) (184) 健康 (102) 書籍 (55) 美 … 続きを読む