令和☆Life is beautiful オーキッド

令和元年☆は「美しく生きる」ことを宣言

 

令和時代に向けて、新しくブログタイトルを変更しました。笑

 

 

「美しく生きる」ことを宣言☆

 

外側の美しさ(肌改善、魅力アップ、体型改善など)は、キレイになりたい女性達の第一歩スタートラインです。外側を磨いたあと、本当に魅力な自分に変化できるの?成長を望んでいる場合は外側だけの変化に満足できず、本当の意味での「美しさ」をて求め、「心」も磨きたい、もっと豊かなって魅力的になりたい、成長したいと思っています。

 

世の中には様々な「頑張る」アイテムがあり自分磨きのスキルアップが溢れています。その中から自分にぴったりの物をみつけていくのもひとつのやり方です。

 

オーキッドサロンでは、技術の提供を通して「魅力ある自分を引きだす」お手伝いをしていますが、

 

心のバランスを取り戻し、

心の在り方を正し、

 

一人ひとりの魅力を最大限に引きだし、
理想のライフスタイルの実現も可能にさせていきます。

 

自分の心と向き合い、良い部分を知りそれを伸ばし
弱さも認めたうえでの魅力づくりをおこなっていきます。

 

誰でもどんな人でも自分の嫌な所や弱い自分がいます。
その部分に目を向けていくことはとても大事なことなのです。
そいう部分を認めて受け入れていくことで、本当の自分が
わかってきます。

 

「美しく生きる」とは、

 

表向きだけの自分だけじゃなく、
心の機能を理解し内側も健康に
ピカピカにしていくこと。

 

自分のコンフォートゾーンを意識して破り、
どんな自分でも凛として心がキラキラした
女性でいられたら素敵だし美しいですよね。

 

 

オーキッドは本当の意味での

 

美しさを叶える宣言★をします。

 

魅力ある女性づくりを一緒におこなっていきます。

 

皆さまのお越しをお待ちしておりますね☆

 

Orchid