流れが良くなると

カラダの流れが良くなると、色々なことが変化してきます。

(不思議ですが、自身のステージが良い方向に変化していくんですよね☆)

 

 

定期的にコルギケアを行っているY様。本日も十和田市からお越しくださいました。

3月頃よりコルギケア90分を定期的におこなっていただいております。

 

全体的にカラダが小さくなり、背中は小さく引き締まり、肩のライン、首のラインが大きく効果がでています。お顔もフェイスラインがくっきりしシェイプされ目もパッチリ大きくなりました。

 

今でも十分に効果は実感していただいておりますが、まだまだコルギメイキングで効果がでそうなので、今後は不定期になりますがメンテナンスでケアしていきます。

 

コルギや脳内ヒーリングは、とにかくカラダの流れを良くしていくことを基本に施術しています。

 

それも、「心地良く」です。

 

頑張らなきゃいけない、

無理してでも我慢しなきゃいけない、

カロリー制限しなきゃいけない、

 

サロンでは痩身ご希望の方にも、こいうやり方はしていなくポイントをお伝えし、気持ち良さ、心地良さが、結果、望んだ状態になっていくようにアドバイスしています。

 

 

カラダの流れが良くなることは、不要な物がなくなっていくことで、心身が浄化されたようにスッキリします。いつのまにか体に良い物だけを食べていたり、無理なく楽しくホームケアをしていると、数か月後にはキラキラした自分になれているんですよね。

 

背中は、ストレスや疲れ、思考、人から受けた物が溜まりやすく、背中が重い時は要注意。コルギケア、脳内ヒーリングで、詰まっているものを開放してきましょう。

 

1回のケアでも驚くほど体は軽くなり、心も軽やかになります。

 

部分的なボデイメイキング、フェイスメイキングは、運動や食事制限だけでは難しく、直接のハンドケアがより効果的です。

 

 

 

今秋までのブライダルのお客様のご予約をいただいております。ブライダルエステを、コルギで、という方はお早めにご相談ください。美背中、美デコルテ、美首、ご希望通りにお仕上げいたします☆

 

オーキッドへお越しの皆様が
美しく☆健康で幸せでありますように☆*
美を引き出すorchidオーキッド

**骨気&脳内ヒーリング☆ワンゲスト制エステサロン**
#矯骨気(コルギ)小顔エステ#小顔矯正#肩こり#体質改善#美背中&肩甲骨
#美デコルテ#コルギブライダルエステ#美肩#自愛#メンタル回復

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以前のブログはこちらからご覧ください。

矯骨美療法(コルギ) (184) 健康 (102) 書籍 (55) 美 … 続きを読む

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日、何気に撮ったサロンの写真。8年目の観葉植物。
何も変わりはないですが元気に育っていてほっこり。笑

しばらく会っていない人が元気でいますように☆
再会出来る日を楽しみにしています*tt*^^