心に溜まった感情を吐き出しリセット

カラダの流れが良くなると自然に心の詰まりも解放されていきます。

 

コルギ&脳内ヒーリングケアは、
最初、ひたすら呼吸に意識を集中。

呼吸をすることで、

自分のカラダに向き合うことができ、
自分の心(感情)と向き合うことができます。

 

ケアするごとに、

「こんなにカラダを酷使してしまっていたな」

「今まで自分にカラダを大切にしていなかった」

「我慢ばかりで心に無理をさせてしまっていた」

など。

 

カラダと心の状態に気づいてきます。

 

きちんと自分の心身の状態を知ることで、必要なこと、物、人、そうじゃない事がだんだん分かってきます。

 

肌ケアも同じです。

心身、穏やかじゃないと、

いつの間にか、シワ、シミ、たるみ、老け顔、顔の肥大(むくみ)など、美しくない状態へとなっていきます。

 

流れが良くて、心が穏やかでいられれば、いつもキラキラしていられます☆

 

コルギ、脳内ヒーリングは、流れの良いカラダと心に働きかけます。

 

技術的なことをいえば、
骨を意識してセサミオイルのケアになるので効果大☆

 

 

 

ですから、機械よりハンドケアにこだわっています。私自身もかなり手の使い方は気をつけていますし、施術前は食空腹でお客様のケアをさせていただいています。
(手、すっごくあったかいですね、とよくいわれます^^この体温が良いエネルギーを提供できます)

 

その方がカラダの調子が良く、お客様の状態を敏感に感じ取れ集中して向き合うことができるから。

 

プチ断食は以前よくやっていましたが、必要なお客様にはオススメしています。

何を食べるかより、今まで蓄積したカラダに溜まったものを排泄していく方が先で、同時に心に溜まめこんでいた感情も吐き出しリセット。

 

デトックス&デトックス

時々、トリートメント中に泣きだす方もいらっしゃいます(コルギの痛みじゃなくて^^;)が、それは、溜め込んでいた感情が表面にでてくるから。そいう時は我慢しないで吐きだします。(なぜかわからないけど涙が出てくるという方も)

 

その後は、スッキリ爽快。これも心のデトックス。吐き出した後はスッキリしているので、プラスで物事を捉えられるようになるので、自分にとって必要なこと、良いことをムリなく自然に引き寄せます。

 

頑張りすぎてのポジティヴ思考は途中で息切れし疲れますが、自然に良い感情になれるので疲れないし、何よりも自然体で心が穏やかで前向きになれます。

自然にカラダと心の、デトックス&デトックス*

 

自分のカラダと心に向き合っていきましょうね。

 

 

今日も沢山の気づきをありがとうございました☆(感謝)
いつもオーキッドへお越しいただき
本当にありがとうございます☆

 

 

オーキッドへお越しの皆様が
美しく☆健康で幸せでありますように☆tt*
美を引き出すorchidオーキッド

**骨気&脳内ヒーリング☆ワンゲスト制エステサロン**
#矯骨気(コルギ)小顔エステ#小顔矯正#肩こり#体質改善#美背中&肩甲骨
#美デコルテ#コルギブライダルエステ#美肩#自愛#メンタル回復

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以前のブログはこちらからご覧ください。

矯骨美療法(コルギ) (184) 健康 (102) 書籍 (55) 美 … 続きを読む