美人顔のセルフイメージレッスン

オーキッドへお越しいただきありがとうございます。

 

オーキッドコルギ(矯骨気)のケアをされている方の年齢層は幅広く、10代~60代。

 

小顔、左右非対称矯正、部分的パーツの矯正など、ご希望に合わせて施術しております。

 

小顔施術は、フェイスラインを整え、目元、鼻すじなど不要な老廃物も排泄させていくため、本当にキレイな顔立ちになっていきます。

 

10代~20代、30代~40代、50代~60代、

年齢別に個々のお悩みに合わせ、若々しい美時顔にさせていきます。

 

フェイスラインは顔だけの施術だけでは難しく、頭、首、デコルテから念入りに施術し固定させていきます。顔だけのむくみをとるフェイスマッサージとは違い、根本的な所から対応していくので効果抜群です。

 

私ってこんなにキレイだったの?

思わず口から言葉がでそうになります。(何人のお客様からこの言葉聞いてます。笑)そして自ら様々な幸せの形を実現させてます。

 

※フェイスラインのもたつきがなくなるだけで10歳はお若く見えます。

 

まだ自分でも知らないキレイな自分を引き出していきませんか?

 

セルフイメージも兼ねて施術しているので、どんどん素敵に変化されていきます。

とにかく自分を肯定的に自分軸を作っていきます。

 

ミスユニバースの女性の皆さんは、自分を肯定的にとらえ、磨き、大切にされていますよね。だからキレイになれるんです。

 

自分を肯定的にとらえて磨けばどんな方でもキレイになれます。

 

今の自分を変えたい方、今以上に向上していきたい方、

是非お待ちしております☆

 

☆セルイメージレッスン開催中☆

 

by 美しく生きる Life is beautiful Orchid