Life is beautiful のご提供

オーキッドへお越しいただきありがとうございます。

 

昨夜も、「どうしたらもっとキレイになれる?」いつもお越しのY様と2時間近くお話しをさせていただきました。毎回、同じテーマで他のお客様とお話しする機会が多く、「キレイ」とは、外見も中身ものこと。

 

 

令和スタートと同時に「美しく生きる」をサロンコンセプトととし、同時にLife is beautiful もオーキッドスタイルとして変わらずかかげています。サロンにお越しの女性の皆さまに、ご年齢に合わせての美と健康、ライフスタイル、自ら目標となれるような精神性(心)や生き方をご提案してきました。これからも、もっと中身も濃くご提供させていただきます。

 

 

サロンにお越しの皆さまが、更に美しくなる内緒のお話もしています。笑

 

オーキッドに来る度に、外見も内側も「嬉しい変化がある」そう思っていただけたら幸いです。

 

 

9月も今日で終わり。今月も八戸市内のお客様を始め、岩手県宮古市、岩手市、十和田市、弘前市、と、遠くからお客様がお越しくださいました。今月もありがとうございました。

 

 

☆昨日は天秤座新月でした。新月、満月日は特に自分磨きの日に最適な日。セサミオイルがお肌にそんどん吸収し細胞が生き生きとしてきます。

 

 

オーキッドへお越しの女性の皆さまが健康で幸せでありますように。

 

 

美しく生きる by Orchid(オーキッド)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆適材適所

 

自分の能力や魅力(自分らしさ)を引き出してくれる環境や人達に囲まれている場所に自分の身を置くことで、さらに磨かれ素敵に変わることができます。自分の成長や成功を心から喜んでくれる人達に囲まれて過ごすことができるのはとっても幸せなこと。

 

自分が素敵に変わりたいのであれば、変化を恐れないでつかみ取りに行くこと。環境を変えてみること。自分の良さを素直に出せる場所にいくこと。自分の価値を認めてくれる人の所にいくこと。心から応援してくれ励ましてくれる人達と一緒に過ごすこと。

 

サロンにお越しの皆さま方、自ら少しづつ色々なことを変化させています☆