ブライダルコルギとセッション

オーキッドへお越しいただきりがとうございます。

 

先月から、ブライダルコルギ、セッションなどで定期的にサロンへお客様がお越しくださいました。

 

本日、ブライダルコルギ最後の施術のお客様。明日、挙式で、5月から半年近くサロンへ通っていただき、

 

「サロンに通わせていただいたことで、これまでゼロに近かった美意識がぐんぐん上がり、カラダも変化することを意識する日々です」

 

お客様から最後にこのようなお言葉をいただきました。

 

コルギケアをスタートしたのは、5月末からでコルギ施術2時間の回数は少なかったのですが、サロンにお越しになれない間はお伝えしたマッサージケアで頑張っていただきました。

 

最初は、鎖骨がほぼみえなかったデコルテは、くっきりと鎖骨が出て、肩のライン、首のライン、肩甲骨、すべて理想通りに仕上がり、お顔も1.5倍は小さくなられ、完璧です。

 

ブライダルコルギケアは定期的にサロンに通えない方でも、お客様の状態に合わせた適切なマッサージケアをお伝えしており、ケアしていただくことで理想のフェイス&ボディに近づけることが可能なので、中々時間がとれない方もご相談されてください。

 

美小顔、美背中、美デコルテ、ご希望に合わせてご対応させていただきます。

 

by 美しく生きる Life is beautiful orchid

オーキッドへお越しの皆様が
美しく☆健康で幸せでありますように☆t*
美を引き出すorchidオーキッド

**骨気&脳内ヒーリング☆ワンゲスト制エステサロン**
#矯骨気(コルギ)小顔エステ#小顔矯正#肩こり#体質改善#美背中&肩甲骨
#美デコルテ#コルギブライダルエステ#美肩#自愛#メンタル回復

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆引力の法則☆

サロンへお越しのお客様がどんどん外見も内面も変化されるのは、思考が確実に変わっていくから。セッションも交えて施術させていただいており、数ヵ月間で本当に素敵に変化されております。

 

良い思考、良い言葉を使えば
良いことが引き寄せられれる

 

これは脳機能でも根拠があることで、思考や体の機能、肌機能は、11か月間で生まれ変わることができます。

サロンでは個人セッションも取り入れておりますのでご興味がある方はお声をかけてください☆