顔の老廃物をとるだけで若々しい小顔

オーキッドへお越しいただきありがとうございます。

 

オーキッドのコルギは、顔骨の老廃物を排泄しながら矯正も同時におこなっていくため、1回でも美しく若々しい小さなお顔にさせていくことが可能です。

 

フェイスラインのたるみもスッキリと整えていきます。

 

筋トレなどでボデイラインは引き締まっているけど、顔もきちんとケアすることでより引き締まった顔形にすることは可能なので、たるみが気になるという方は、矯骨気コルギを是非おこなってみてください。

 

顔にも老廃物があり、骨の際の部分の老廃物がなくなるだけで一段と垢抜けた印象にもなります。老廃物、老廃水分が排泄さるので、顔のトーンが明るくなり見た目にも白い印象になり透明感が増します。

 

本日、お越しのお客様。

コルギケアする度にお肌の透明感が増しどんどん白くなってきています。デコルテ鎖骨もクッキリでてきて首ラインも細くなり美人顔になられています。

 

来春に向けて引き続きご継続して、コルギケアしていきます。

 

 

外見が変化していくと自分に自信がつくので、内面もキレイにしていきたいと思ってくるんですよね。今日は潜在意識や美について色々とお話しさせていただきました。

 

年内、ご予約の変動がありまだ空きがございます。

 

27日まで営業しておりますので、ご希望の場合はお早めのご連絡をお待ちしております。

 

 

Life is beautiful orchid

オーキッドへお越しの皆様が
美しく☆健康で幸せでありますように☆t*
美を引き出すorchidオーキッド

**骨気&脳内ヒーリング☆ワンゲスト制エステサロン**
#矯骨気(コルギ)小顔エステ#小顔矯正#肩こり#体質改善#美背中&肩甲骨
#美デコルテ#コルギブライダルエステ#美肩#自愛#メンタル

・・・・・・・・・・・・・・

オーキッドエステギフトカード
お蔭様でお申込みいただいております。

クリスマスのプレゼントにも喜ばれています★

昨年は彼女にプレゼントと素敵男子がお越しくださいました。
お母様にプレゼントしたいと他県からもお申込みをいただきました。

お申込みの場合、サロンに直接お越しになれなくても、
プレゼントされたい方へギフトカードを郵送でお届けしています。

ご希望の場合はご相談ください。