遺伝子検査で自分のカラダを知ること

オーキッドへお越しいただきありがとうございます。

 

 

自分の体質、体、肌、すべてわかる遺伝子検査。

自分のカラダを知ることで、適切な食事を摂り健康の維持やダイエットや美肌も合理的におこなっていくことができるのです。

お客様のほとんどの方が、「体が疲れてます」と、サロンにお越しになります。

疲れる原因の一つに普段からの食事も大きくあり、何を食べるかで全然体の調子は違ってきます。

例えばタンパク質不足だと、体に力が入らず、なんとなくだるい、やる気がでない、などの症状がでてきます。体はたんぱく質で働き、免疫力もアップして疲労回復や集中力も増します。

一般的な体に良い食事の摂り方ももちろん大切ですが、遺伝子検査でわかることは、自分に適切な食事内容がハッキリと分かり
、何を食べれば太らないか、何を食べれば元気になれるか、何を食べれば病気になりにくい体になるか、など、詳しくわかるので、美容や健康維持には知っていて損はありません。

 

 

体質に合わせた運動方法も遺伝子検査で分かり、例えば、体に水分を溜めこみやすくむくみやすい体質の方はホットヨガで体質改善。筋トレやウォ―キングが適切な体質の方もいます。自分の体質に合う運動方法を知ることができれば、何に時間をかければより効果的に痩せることができるのかがわかりとても合理的です。

 

 

コルギで体質改善や痩身をおこなっている方も、同時に遺伝子検査をおこない適切な食事内容や運動方法をおこなっている方も多いです。

 

遺伝子検査の結果から、自分のカラダを知ることで食生活や健康維持の意識は今までよりだいぶ変化していきます。

今の自分のカラダやお肌は、今まで食べた物でできています。

食生活を改善することで、体はどんどん変わり薬や病院に頼ることもなくなっていきます。健康的に痩せることもでき病気になりにくい体もつくっていけます。

サロンでご提供している遺伝子検査は、より具体的な内容でわかりやすい内容になっていますのでご希望の方はお気軽にお問合せください。

 

 

Life is beautiful orchid

オーキッドへお越しの皆様が
美しく☆健康で幸せでありますように☆t*
美を引き出すorchidオーキッド

**骨気&脳内ヒーリング☆ワンゲスト制エステサロン**
#矯骨気(コルギ)小顔エステ#小顔矯正#肩こり#体質改善#美背中&肩甲骨
#美デコルテ#コルギブライダルエステ#美肩#自愛#メンタル#エステギフトカード#美顔#セッション#遺伝子検査