首、肩、背中を、美しくしなやかに

オーキッドへお越しいただきありがとうございます。

 

ブライダルエステを「コルギで」と、サロンにお越しのお客様は、

小顔、フェイスラインを引き締めスッキリとさせたい、などの他に、一番はドレスをキレイに着こなせること。

 

つまり、細い首、しなやかな肩ライン、肩甲骨、鎖骨をきれいにみせる、美背中、引き締まったウエストライン。。。上半身のボディメイキングをご希望されています。

 

フェイス&ボディメイキングは運動や食事だけでは難しく、部分的なマッサージケアをおこなうことで、簡単に理想の状態まで近づけていけます。

 

特に、盛り上がった肩のライン、太くなった首のラインは短期間でキレイなラインにすることも可能です。ブライダルエステをコルギでメイキングされたお客様は、その効果に本当にビックリされています。

 

本日お越しのお客様はジムでも運動されておりますが、部分的なボディメイキングはコルギマッサージをおこなっていて、背中の厚みもなくなりスッキリボディに。

 

首、肩、肩甲骨がキレイなラインになることで顔のむくみもとれ、サロンでは顔形を整える矯正をしっかりケアさせていただいております。

 

2月になり明後日は立春。あと2ヶ月間で春です。

内面も同時に磨き、素敵できれいな女性になりたいとサロンにお越しのお客様、あともう少しですね。

 

 

引き続きサポートさせていたさきます☆

 

 

今までとは違った自分になりたい、美しさのステージをあげていきたい、外側も内側も磨いていきたい、そんな女性の皆さまをお待ちしております。

 

 

Life is beautiful Orchid