サロン状況 4月5日

オーキッドへお越しいただきありがとうございます。

 

☆現在、サロンは通常通り営業しております。(4月5日現在)

 

近隣での新型コロナウイルス感染の報道もあり、今まで以上にサロンをご利用されるお客様へ、細心の注意を払い対応を心がけております。

 

 

重ねてになりますが、今後のご予約・営業・対策に関してのご案内です。

 

★サロンでの対策

◎接客・施術中はマスクを着用しております

◎施術者は毎朝体温を測定し37.5度以上の体温の場合サロンはお休みします。

◎施術後はサロン内及びサロン入口の換気、アルコール消毒と除菌をしております。

◎お客様が手に触れられるものはこまめに消毒をしております。

 

(コロナウイルスの感染拡大防止にあたり、お客様のご予約の変更やキャンセルは迅速に対応させていただいております)

 

 

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今まで以上にお客様の安全を考え、毎日の健康状態やウイルス対策に対し細心の注意をはかっております。買い物は必ず使い捨ての手袋、外出後の持ち物の消毒、うがい、手洗い消毒。人混みに行かない…など。お客様のご迷惑にならないよう出来る限りのことはおこなっています。

 

 

最近は、心身のケア(メンタル回復、ストレス緩和)ご要望でサロンへお客様がお越しいただいており、アロマ(精油)も処方し状態に合わせて使用していて、ウイルス対策としてもご好評です☆

 

今時期、大変な状況ではありますが、心身のケアをしっかりおこない自分の身を守ることはもちろんのこと大切な人達も守り、お元気にお過ごしください。

 

Life is beautiful orchid

オーキッドへお越しの皆様が
美しく☆健康で幸せでありますように☆t*
美を引き出すorchidオーキッド

**矯骨気&脳内ヒーリング☆ワンゲスト制エステサロン**
#矯骨気(コルギ)小顔エステ#小顔矯正#肩こり#体質改善#美背中&肩甲骨
#美デコルテ#コルギブライダルエステ#美肩

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サロンのお花。また増えました☆

鮮やかに紫。元気になれる。笑