Life is beautiful精神を忘れずに

オーキッドへお越しいただきありがとうざいます。

 

引き続き、昨日ブログでお伝えした手の保湿ケアは、ハンドクリームの他に、サロンで使用している☆セサミオイル☆も可能です。サロンでセサミオイルをご購入いただいたお客様は是ぜひ、セサミオイルで保湿ケアをされてくださませ。

 

セサミオイルは、肌保湿ケアの他に、口うがい、鼻うがい、ボディケア、フェイスケア、など用途に合わせてご使用できます。

お肌にぬってから15分~20分の間に肌に浸透して体全体の細胞まで成分が届き、抗酸化作用を発揮。体内に蓄積した不要な老廃物を排泄してくれるため、透明感もでてプルプルお肌しっとりお肌と体の心底から健康になれる、万能オイル☆

 

合肌が弱い方も安心してご使用できます。(赤ちゃんからご年配の方も大丈夫)
サロンでは、リピート率が高いオイルです。

 

本日届いた、次亜塩素スプレー50本。

こちらもお肌や体に優しい抗菌除菌スプレーです。

こちらの次亜塩素スプレーはご希望の方へ低価格でご提供させていただきます。
ご家族の方やお友達に差し上げたいなど…必要な時はお声をかけてください。

 

他に、
(★精油でつくったアロマ抗菌水は、お客様に差し上げています)

 

Life is beautiful orchid

 

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

色々な対応に追われバタバタした毎日です。

 

どんなに大変な時でも先の希望はもっています。
遠くにいて会えない人の心配もしています。

 

サロンにお越しになれないお客様は、今は辛抱の時と、Life is beautifulの精神を忘れずに、どうかお体をいたわって元気でお過ごしください☆

by orchid