サロン臨時休業についてのお知らせ

平素より、オーキッドをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

 

この度、新型コロナウイルス感染拡大防止の緊急事態宣言に伴う青森県の外出自粛要請につきまして、お客様の安全と健康を考慮し、4月29日(水)から5月6日(水)迄の期間、サロンを臨時休業させていただきます。
(5月7日からサロン営業予定ですが、状況により休業期間を延長する場合がございます)

 

お客様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申しあげます。

 

 

☆休業期間中、既にご予約をいただいているお客様には個別にご連絡をさしあげます。

☆5月7日以降のご予約およびお問合せは、お電話・メールにてお受付しております。
(休業期間中でもご連絡は可能です)

☆お化粧品お求めのお客様はお問合せください。(期間中は送料無料で発送させていただきます)

 

Life is beautiful Orchid
(オーキッド)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サロン休業期間中は、

早朝ウォ―キング
仕事(お勉強)
一日一冊読書
家ヨガ、呼吸法、美肌づくり
プチファスティング(内臓機能の回復と免疫力アップ)

今、思いつく限り。。。こんな感じでしょうか☆

ほとんどが仕事になりそうですが、

休業期間は有意義な時間を過ごしていきたいです。

 

特にプチファスティングは取り入れて、カラダと心の浄化をしてクリアにしていきます☆

 

サロンのお客様もへはいつもセルフコルギをお願いしていますので、どうか忘れずにケアをお願いしたします。

小顔造り、

美ボディ

美心づくり、

は、家でも充分にできること。

 

頑張っていきましょうね☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

七草さんからお弁当買ってきました。本当に美味しい。お米もお肉も美味しい。家ではシンプル過ぎる食事なので、プチファスティングしながら時々お弁当ライフを楽しみます⭐