セルフコルギで美人顔

☆ご自宅でコルギケア☆

 

サロンで定期的にケアされていたお客様は、セルフコルギ(ホームケア)方法は、毎回の施術時にお伝えしているので、毎日のケアをかかさずおこなってください。

 

特に骨の部分には老廃物がつきやすく、気になる部分を手をグーにして、ゴリゴリほぐしてあげるだけでスッキリとしたお顔をキープし、ローションと美容液が一段とお肌へ吸収できるので、ハリ、ツヤ感が増します。

 

デコルテ鎖骨の部分もしっかりとほぐして老廃物を流してあげてください☆

さらに…美人度アップします!

 

女性はデコルテがキレイ(鎖骨クッキリ)だと、お顔がより美しく際立ちます。美デコルテが運気アップともいわれていて磨きに磨いて欲しいパーツ。

 

ブライダルコルギでも、デコルテ、首は特に念入りにケアするパーツでホームケアもお伝えしています☆

 

サロンは臨時休業していますが、顔がぼやけないようにセルフコルギをしっかりおこなって、小顔&美人顔をキープされてくださいね。

 

Life is beautiful orchid

 

☆・・・・・・・・・・・・・・・

読み返した本☆
自分の意識を意図的に良い方向にジャッジする…です。

 

サロンお休み中はプチファスティング。

 

一日1食で内臓機能を休ませ健康体をつくっていきます☆

明日から5月ですね。早い終息を願い、

休業期間中は意識をより良い未来に向けていきます。

 

 

一日でも早くみなさまに再会できますように☆!