5月7日から営業しています

コロナウイルスの衛生管理について

 

オーキッドは本日5月7日から営業を再開しました。

 

サロン再開後もより意識を高く持ち衛生管理に努め、サロンにお越しのお客様に安心して頂ける空間づくり、接客、施術を心がけて参ります。

 

【コロナウイルス感染症への衛生管理について】

 

ワンゲスト制エステサロンオーキッドは、マイナスイオンたっぶりの空気と換気の良い室内で、施術対応させていただいております。

 

☆お客様がご利用いただく(手・お肌に触れる物)備品は、殺菌作用のあるアルコールと精油にて、清掃・除菌・室内の換気をおこなっております。
(サロン入口ドア、施術ルーム、パウダールーム、トイレ等)

 

☆施術ルーム、サロン入口、パウダールーム、トイレにはアルコール消毒を設置。

☆施術ベッドはディスポーザブルシーツを使用し、お肌が触れたタオルは毎回取り替えております。

☆施術者は、感染予防の為マスクを着用しております

☆施術者は、不要不急の外出を避け、出勤前に体調チェック・体温測定を行い体調管理を徹底しております

 

★美容・健康面の視点からみて、お肌に負担が極力少ない高安全性の除菌・アルコール消毒を、お客様にご使用していただいております。ご自宅でご使用をご希望のお客様はお気軽にお声をかけてください。

 

 

よりお客様が安心して施術をお受けいただけるよう空間づくりをおこない、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

お客様もご体調をみて無理せずお越しいただければ幸いです。

 

ご不安なこと、気になることがございましたらお気軽にお問合せください。

 

今後とも宜しくお願いいたします。

 

Orchid(オーキッド)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

 

自粛期間中、家にいることがとても多くて、自宅待機、テレワークなどで体が固まっている方、メンタル(心)面で、フラストレーションスがたまっている方も多いかと思います。サロンでは気分転換に脳内ヒーリングもオススメしています。

 

本日お越しのお客様は、
時間があればウオーキングをおこなっていました!笑。と、言っていて、せっかくなので美容に効果的な歩き方のレッスンもおこないました。ちょっとシンドイけどすごくキレイな体型になりそうなので頑張ります☆!とのこと。

 

美ボディをつくるウオーキングが楽しみですね。

 

家での美容時間、ダイエット時間、エクササイズの時間など、ぜひ有効的に時間を使い健康的なカラダとココロを維持していきましょう☆

 

 

Life is beautiful Orchid

 

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・

自宅でガーデニング。と、いってもポットに入れただけ。笑
これから増やしていきます。

ラベンダーはサロンにも置いて香空間に🌷

今夜は満月日☆感謝の日。
フラワームーンだとか…😊🌃