腕があがらない時

オーキッドへお越しいただきありがとうございます。

 

四十肩で腕があがらない。

 

毎日、デスクワークでカラダが固まって辛くなります。本日は状態をみて脳内ヒーリングでトリートメント後、少しずつ肩があがるようになりました。次回はコルギ背中でしっかりとほぐしていきます。

 

腕があがらないのは、肩が内側になっていて「巻き肩」の状態。そして、肩甲骨周りが硬くなりその周辺の筋肉の僧帽筋や胸椎も固まっているので、非常に流れが滞っていて、それでいて老廃物も溜まり、ガッチガチです。

 

家で簡単なストレッチケアでもかなり緩和されますが、あがらない腕をあがるようにするために肩甲骨周りの固まった筋肉を柔軟にするケアにはコルギケアが最適です。最初は痛みが伴いますが、しっかりとほぐすことで腕は徐々にあがってきますし、美背中にもなります。

 

背中がぺったんこになって横から見た体型も美しくなるんですよね。

 

脳内ヒーリングトリートメントケアは、脳の休息だけでなくガチガチの体も柔軟になり流れの良い肉体を取り戻していけるので、体がガチガチの場合や腕があがらない時は是非体感されてみてください。

 

スッキリと美ボディにお仕上げします。

 

Life is beautiful Orchid

 

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カラダに負担の少ないアルコール消毒5リットル×2コ。
今日届いた。お店のお掃除&除菌、がんばります☆!