自分の魅力の高め方

自分らしく生きる

 

私自身もよく
使っている言葉でもあり、

私の中の美しく生きることの定義。

サロンににお越しの
お客様の中でも、

 

「まだ知らない自分の魅力を引き出したい」

と、思われている方が多いです。

必要な方へは、施術を通して
魅力を引き出すお手伝いを
させていただいております。

 

が、ほとんどの方が、
自分の力で自分らしく
生きられているようです。笑

 

既に、「美しくなりたい」
と、思われた時点で
変化がでているので、

 

自分は本当はどうなりたいのか?
を自問して、

ひとつの選択として
サロンでのケアををスタート
されています。

 

時間をかけてあげた分、
必ず何らかの、変化、
結果はでます。

 

顔を磨けば、なりたい顔形、
透き通った肌、引き締まった肌が
手に入ります。

体も磨けば理想のボディに
なれます。

 

大切なのは、
自分で選択して自分で動いて
自分、自分、自分、
全て自分なのです。

 

 

これからの時代は、
益々そいう生き方や自分らしさ、
自己表現が問われてくるのかも
知れませんね。

 

SNSの世界に見られる、
自己表現や幸せ感など…。
自分らしさの表現です。

 

ただ、SNSは情報収集や
お友達同士の交流の場の
ひとつとして捉えていき、

他人の言動にいちいち
振り回されない、
人は人、自分は自分、と
思うことが大事です。

 

不必要に多くの人達と、
つながりすぎると、
多くの影響を受け、本当に
自分にとって必要なこと、
物がわからなくなり。
本来の自分らしさを見失う
危険もあるかも、です。

 

情報過多の時代、
自分にとって、
本当に必要なこと、
人、ものを得るために、
大切なこと、人、ものを
失わないように、
気をつけていきましょう。

眼力の目を養う。
(沢山の学びを得た斎藤一人さんの言葉)

SNSは、
人の良い部分をみたら
共感し、頑張っている人を
みたら応援し、自分のプラスに
なる情報を得たらそれを活用し
上手に楽しく活用して
いきたいですね。

 

逆に、
そう思えない感情になるものは
一切みない、口にもしない。
黙ってそっと離れます。笑

・・・・・・・・・・

 

さて、
「自分の魅力の高め方」
のテーマについて、

自分を殺さない、我慢しない。
良い人と思われなくてもいい。
ある意味、開き直っていけば、

殻が破れ、

本来、自分が持っている力や
能力が発揮しやくすなります。

 

美しくなりたい、魅力的になりたい
方は我慢していませんよね。笑

 

人と違う個性や
美しさを引き出したいから
自己投資してるわけで、
立派に自分らしさを出して
いると思います。

・・・・・・・

今日はオフ日で
自己投資時間満喫。笑

 

3月31日は、
一粒万倍日+天赦日+虎の日で
今年一番の大開運日だそう。

 

朝イチから、青龍さんがいる
十和田神社参拝です♡

知人と連絡を取りながら現地集合。

湖が透き通って美しい。雲が反射してる。
今日は穏やかなTOWADA CO♡

青龍十和田神社参拝★
お神酒がたくさん置かれていましたね。

手を合わせ、
感謝、感謝の一日。

4月からの宣言をして、
知人と話しをした後すぐ帰る。

のんびりは
できなかったですね、笑

………

午後には帰宅。

知識習得の時間投資。
脳科学、予防医学、NLP、など。
より良い技術の提供と自己成長の
学びはシンドイ時も多々
ありますが、今できることは今、
取り組んでまいります♡

今日は、以前から学びたかった
オンラインセミナーの申し込みも済ませ、
楽しんで知識習得の時間に投資。

 

 

そして、学んだ後は、
たくさん、
寝る、寝る、寝る。笑

 

 

・・・・・・・

 

知識習得をしつつ、

これからも変わらず、
サロンへお越しのお客様と向き合い
より良い内容を
ご提供させていただきます♡

 

 

Life is beautiful Orchid
美しく生きる by オーキッド