自分を変えたい方へ

何かを変えなきゃいけない

 

このようなお気持ちで初めて
サロンに訪れたお客様。

 

2回目のご来店で、色々と
お話しを聞かせていただきました。

 

今でも素敵な女性ですが、
もっともっと魅力を引き出したいと
強く願われていて眩しいくらいです。笑

2児のママさんでもありますが、
子育てをしながら自分もしっかり
磨き成長させる。

 

まさに
自分の在り方を見失わない、

Life is beautiful の生き方

 

 

忙しさや環境のせいにしない
自分の責任で生きている人は
素敵でかっこいいです。

 

サロンにお越しになるお客様には、
いつも大きなご縁を感じつつ、
できることを惜しみなく
ご提供していきます。

 

そして、最大限の魅力を
引き出していきます。

 

自分の魅力は小手先の
テクニックだけでなく、

一番大切なことは、
自分らしさを発揮していること。
(心の在り方)

自分の感情に素直になることで、
自分らしさが出てきます。

 

自分らしく生きる定義は、
美しく生きる、ことだと
私は思っています。

 

もちろん、
周りに迷惑をかけるのはNG。
学びの姿勢や品位も持ちつつ
です。

 

貫き通すことで、
いつのまにか人生変わってますよ。笑

 

 

自分の殻を破って

外側も内面も磨き、
自分になっていきませんか?

 

オーキッドは美の入り口ですが、
品格、生き方、心を豊かにしていく
為の知識と知恵のお話を少しだけ
させていただいております。

 

いつでもお声をかけてください。

 

 

Life is beautiful Orchid
美しく生きる by オーキッド

・・・・・・・・・

サロンにキラキラ小物★
一目惚れして即入☆

雑貨屋エクリュさんで♡
ここで素敵な女性と待ち合わせ。
初めての場所で初めてお会いするのは
ドキドキ♡ワクワク♡ドキドキ

前向きなお話ができて、
これからが楽しみです。

素敵な空間でした♡