美★プログラムスタート

本日のお客様

 

美プログラムコース
3カ月間、
美メニュー(小顔+脳内ヒーリング)
コーチングセッション+プラスで

心身を磨いていきます。

 

まずは、
なりたい自分の目標。

外見と思考の持ち方など様々。

カウンセリングをおこない
3ヶ月後を目指します。

 

美プログラムコースは、
サロンにお越しいただいた際に
別途、プラスのお時間をお取り
しています。
(セッションご希望の方)

 

外見を磨こうと思う時は、
ほとんど場合、なにかしら
心の変化、現状から脱却したい
理由があります。

 

3か月間集中して、
心身を磨くことで、思考
つまり脳の働き方にも変化が
でてきます。

今までやろうと思っていても
自分一人では中々できなかった
思考の癖、心の持ち方など、
セッションも交えて
おこなっていき、外見も同時に
磨いていくプログラム。

 

例えば、普段
無意識に使っている言葉を
少しづつ変えていく必要が
あるかも知れません。

日々使っている言葉は脳に
インプットされていくので
できるだけ良い言葉を使って
いきたいですよね。

 

「〇〇したいけどいつも途中で挫折してしまう」

「やっぱり無理」

 

など、
毎回、毎回、同じことを
言っていませんか?

 

変化できないことを、
人のせいにしてしまって
いませんか?

 

自分の行動を奪ってしまう
心の持ち方や思考癖を
少しづつ改善しながら
なりたい自分になる。

新しいセルフイメージを
定着させる思考の持ち方など、
楽しくセッションを
おこなっております。

 

お気軽にお問合せください★

 

通常メニューの1回毎の施術も
随時、お受付しております。

 

★小顔コルギ
★体質改善(痩身、肩こり、慢性疲労)
★脳内ヒーリング
★美肌再生術(ニキビ・ニキビ跡)

 

Life is beautiful Orchid

・・・・・・・・・・・

5月26日、満月のバラの花♡

海を眺めて浄化。
これだけでも充分
グランデイングになります♡

生きるのが楽になる方法

正面から見ていて感じていた
ことが、横から見ると
まったく違う物に見えてきます。

落ちたらもう落ちようがないので
また這い上がっていけばいいだけ。
そこは複雑に考えずシンプルに。