エネルギー質の高め方

エネルギー質の高い体は、

「溜まっていない」

「流れている」

「整っている」

が、基本です。

 

心も同じ。

※エネルギー質の低い体は
この逆ってこと。

 

食べ過ぎ飲みすぎで、
体が重くなってきています。

食べることで体が鈍り
思考も鈍ってきます。

体が重くなってきたなら
エネルギー質の高い食べ物
生命力のある食べ物、
旬の食べ物が良いですね。

 

体は100%食べた物で
できているので、

質の良いものを食べ続ければ
良い体と思考(心)ができます。

 

体と心が重くなっている時は
食生活を是非、
見直してみてくださいね。

 

 

Life is beautiful orchid
美しく生きる by オーキッド

・・・・・・・・・

物事がスムーズに動かない、
運気的に落ちてるなと
感じた時は、

気になっていた事のリストを
作りひとつひとつつぶし、
やり残した事を片付けて
いくことで、
流れがスムーズになり
すんなりあっさり前に進めます。

突然、良い事がぽーんと
入ってきたりします。

 

場の空気が良くない時は、
徹底的に掃除。外も掃除。

体も同じ。思考(心)も同じ。

 

そして義理や形ばかりの事を
辞めると、尚、心が軽くなりますね。

休憩中に友人からの差し入れ。
至福の時間♡

感謝。

今日は夜まで頑張ります。