美★メンテナンス

ある程度の年齢になったら、
美のメンテナンスを
されることをオススメします。

 

ある程度の年齢とは、40歳過ぎ頃。

40歳過ぎると、
ホルモンバランスの関係や、
今まで蓄積された食生活、
生活習慣などにより、

 

肌や身体をきちんとケアしないと
一気に老け込んでしまいます。

 

サロンでは遺伝子検査もご提供して、

自分の身体を知ることで、
美のメンテナンスのご参考に
していただいております。

 

見た目、若々しい人は
身体の細胞も若々しく健康です。

そうじゃない方は、身体の中の
細胞が弱っています。

 

今の自分に、どんな
美メンテナンスケアを
おこなえば、
もっと美しくなれるか、

 

カウンセリングをおこない
必要なケア方法をお伝えしています。

 

精神的な健康も外見の美しさに
反映されるので、心に栄養が
必要な時は、
美★心のメンテンスを
おこなった方がいいですね。

 

サロンでは、内側も外見も
美しい女性を目指しています。

 

毎年、この時期になると
来年の自分の為に、
メンテナンスされる方が
お越しくださいます。

 

カウンセリングだけでも
お受付けしています。

 

お気軽にお問合せください。

 

Life is beautiful orchid
美しく生きる by オーキッド

…………………………………

今年のハロウィンは、
ブラックでシンプルに♪
毎年シンプルだけど。笑

コーチングセッション

 

口に出す言葉は、
エネルギーがあるので、
良い言葉を発した方がいいです。

言霊です。

良い方向にいきたいなら、
意図的に積極的に、
毎日たくさん良い言葉を
使っていきましょう。

自分のことも沢山褒めて
あげてください。

自分を大切に扱ってください。

自信がなくても思っていなくても、
私ってきれい、可愛い、凄い!
って言ってあげてください。

脳にインプット、
60兆億個の細胞にインプット
していくのです。

言葉には本当にエネルギーが
あるので、現実になります。