脳内ヒーリングDay

脳内ヒーリングとセッション

 

女性の生き方、美しさ、
身体のコンディション、etc。

 

サロンでの施術は個々の
お客様に合わせてご提供します。

 

美★プログラムについて

数カ月間ほどかけて
外側も内側も美しい女性を
目指していくので、

今の自分を美しく変化させていきたい
方にはオススメします。

 

 

本日は脳内ヒーリングDay、と
いうことで、心身の回復の施術、
未来に向けて、生き方、あり方、
内面の美しさのお話しなど様々です。

内面を磨きたい女性がサロンへ
来るたびに、心のメンテナンスや
精神性の大切さを感じています。

 

心を元気に美しく

美しく生きる女性の基本は、
「心」から。

 

普段からどんなことを考えて
生きていくのかが、
幸せな未来につながっています。

 

 

今日も皆さまが、癒され、
幸せでありますように。

 

美しく生きる by オーキッド
Life is beautiful orchid

……………………

ハッピーハロウィン
パンプキンパイ食べます♡

 

追伸、

今、気になっている人。
日ハム新庄剛志監督。
現役時代、みていました。

「落ちたらもう底がないので
這い上がるだけでしょ。笑」

笑顔で、こんな事
言っていました。

本当、その通り。
悩んでいるのが馬鹿らしくなる。

心にド正直な人。

何をやってくれるのか楽しみ。笑