体のゆがみと疲れ

疲れが溜まっている時は、
体のどこかに歪みが
生じている場合が多く、

 

背中、肩甲骨、肩、首、腰
等がガチガチに硬くなり、
顔の左右非対称、歪みによって
大顔にもなるので、適切な
ケアをおすすめします。

 

サロンへは時々、
歯の噛み合わせが原因で
顔の歪みや、体の不調和
(肩こり、頭痛)を解消したいと
施術をご希望される方もいて、
こいう場合も歪みによる
疲れが溜まってきます。

 

 

疲れを感じている人の多くが、
自律神経と中枢神経の2つの
神経が上手く機能していなく、

この神経機能の働きを正常にする
為に、体の各部位の歪みのを解消
できるトリートメントケアを
サロンではご提供しています。

 

◎脳内ヒーリング

◎矯骨気療法(コルギ)は、

 

神経機能を正常にする働きや
歪みを改善する施術内容なので、
体が疲れた時は是非ご体感して
いただきたいトリートメント。

 

歪み改善にアプローチ、
神経機能(自律神経、中枢神経)を
正常にする働きがあり、
ストレスケアにも最適です。

 

ですから、施術後は頭もスッキリ!
体もスッキリ!だるさもなく心身とも
気分爽快を味わっていただけます。

 

体がお疲れの時は、是非、
ご体感されてください★

 

 

……………………

スタンフォード大学スポーツ医局でも
神経機能に着目した、
(スポーツでも名門大学)
疲れない体の作り方、疲労予防・
回復のメソッドを伝えています。

スタンフォード大学では、
多くの学生がオリンピックで、
メダルを獲得しているのも納得。
(ご参考まで)

 

Life is beautiful Orchid
美を引き出す by オーキッド

…………………………………………

気になる本は、2度、3度、読み返す。

この方の本は合理的で無駄がないので、

参考になることが多々あります。

ここでも自分との約束を再確認。

自分にはうそはつかない

女性同士のマウンティングからは、
離れるし近寄らない。
そいうことに全く興味がないので、
楽に自分らしく生きられています。

 

(マウンテイングは、相手より
自分の方が立場が上であることを
示そうとする行為、例えば、
ブランド物、有名人、職種などの話しで優位性を持つ)

 

だから何?って思うのが人の本音。

中身がある人は、
マウンテイングしなくても
周りが勝手に認めてくれます。

 

もっと深い人間性がある
部分で付き合っていきたいもの。

 

ストレスの大半が人間関係だと
いいますがストレスを感じた時は
自分のあり方、生き方を修正する
チャンスでもあります。

自分にうそはつかない

こう決めただけでも
自分にとって、
良い選択ができる。

 

もし、選択が間違っていたなら
何度でもやり直しができます。

 

こんな時は自分を許して、

 

一歩前進☆

 

by オーキッド