体の軸をまっすぐに

骨盤のゆがみや猫背は、
顔の大きさにも影響して
きます。

 

左右非対称

頬のたるみ

シワ

大顔

 

これらの状態の原因は
ほとんど体の歪みから
きています。

体の軸をまっすくにする
ことでエネルギーラインも
整い疲れにくい肉体へ。

 

顔形が気になる場合、

コルギ初回
90分コース、120分コースで
ほとんど改善されます。

 

お気軽にお問合せください★

 

Life is beautiful Orchid
美を引き出す by オーキッド


★本日の♡美を引き出し

【思考は現実化する】

ナポレオンヒルの名言が
あります。

昔、読んだ書籍が今も尚、
若い人達に読まれているのが
すごいですよね。

思考も現実化しますが、
それよりも強いのが言葉。

頭で考えたことを口に出す
ことで、より脳に刺激され
潜在意識にインプットされます。

 

サロンの
セルフイメージレッスンでも、
言葉に出すことで
美しさが増すことの重要性を
伝えています。

自分を好きになり自分を大切な
人間だと思うことで、
セルフイメージが定着し
自己重要度も高まる。

美しい自分があたりまえに
なってくるのです。

 

肯定的な言葉をどんどん
自分に投げかけること。

私はきれい、可愛い

最初はこの言葉でも充分。

言葉は脳にインプットされる
ので、どんどん美しい言葉を
言って魅力を開花しよう♡
……………………

生産性のある時間活用術は
大事だけど、
今、この瞬間、大事なものを
失ってしまうことがあります。

 

今、貴重な時間は
もう二度とないので
大事にしていきたいですね。

 

感謝

by オーキッド