美★究極メニュー

中々、お時間が取れない方、
疲れが溜まって体のケアに
専念したい、
でも小顔コルギも同時に
施術してピカピカに磨きたい。

 

こんな時は、お客様のお身体に
合わせてロングコース、
2時間~2時間30分の施術も
可能です。

 

矯骨気療法(コルギ)で身体と
顔を整え、脳内ヒーリングで
神経機能を正常にして、
溜まりに溜まった疲れを解消。

 

美しさも復活させます♡

 

先週末はイベント前にと、
2時間30分のロングコースと
コルギ金箔パックでお仕上げ
しました。

 

ご希望がある時は遠慮なく
お声をかけてください。

 

Life is beautiful Orchid
美を引き出す by オーキッド


★本日の♡美を引き出し

犠牲になっている関係から離れる

人と人は対等です。
人間関係で犠牲になっていて
辛いと感じたらそこから
離れた方がいいですね。

受け入れてくれる人、
いい環境にいた方が、自分の
魅力、能力が開花します♡

運気もアップします♡

あちこちで紅葉★

緑風荘、座敷わらしちゃんの
温泉でスッキリさっぱり。

ここはなんか癒される。。

大地から湧きでている源泉は
浄化作用が強いので、
エネルギーチャージには
いい感じ、です♡

感謝

by オーキッド