脳内ヒーリングDay★

脳内ヒーリングは、
リラクゼーションの他、

神経系機能、ホルモンバランス、
筋肉弛緩、自律神経機能、
骨格矯正、小顔矯正、などの

回復、緩和の期待ができます♡

※コルギコースとの
組み合わせご案内しています。

 

専用オイルで、ゆっくりと
頭、首、肩、背中、腕を
丁寧にトリートメント。

 

疲れた時はカラダも頭も
目もガチガチに固まって
いますから、ゆっくり寛いで
心身を回復させたい場合は、
脳内ヒーリングをオススメします。

 

カラダが疲れきっている時は
心も頭の中も思考停止に
なっているので、心や頭の
切り替えにもいいですね。

 

60分の施術では、
ほとんどの方が熟睡、爆睡。笑

 

目覚めた時は、みなさま
軽くなった~!の感想。

顔もスッキリ!
目もパッチリ!カラダはポッカポカ!

心もキラキラ。

肩コリ、首コリも緩和されますよ。

 

サロンでは脳内ヒーリングdayと
いう日を設けていて、
プラスセッションも同時に
おこないます。
(ご希望の方のみ)

 

カラダの疲れをとるだけでは
なく、なりたい自分になる
セルフイメージレッスンで、

美も人生も魅力も開花

美、健康、人生、仕事、
心のありかた、ライフスタイル
いろいろです。

 

コルギ施術のお客様も
月1の脳内ヒーリングを
ご提供しております。

 

ご希望の方はお気軽に
お声をかけてください★

 

beautiful   Life Orchid
美を引き出す by オーキッド


★本日の美の引き出し

今以上に美しくなりたければ
美しい人の所作、言葉、
思考、立ち居振る舞いを
お手本にするのがいいかも
しれないですね。

メンターとなる女性がいれば、
素直にいい所を吸収して、
自分が足りない部分は勉強する。

人は目標があればどんどん
成長、変わることができます。

私もメンターとなる女性が
過去も今も何人かいます。

そういう人がいるとなぜか心強い。

上をみて美しくなろう♡

サロンに置いてある
ディズニーシリーズの書籍。

サロンの基盤、恩師でもある
ディズニー理論。

時々読み返し基本に戻ります。

 

感謝♡

by オーキッド