2022年★ありがとうございました

年末年始のお知らせです

(サロン休業日期間)
★12月29日ー1月4日まで

(年始サロン営業日)
★1月5日(木)より通常営業

…………………………………………

今年は施術の他にセッションの
ご予約もいただき、内面美を磨く
女性の方達がサロンにお越し
くださいました。

新しいステージを目標に
泣いたり笑ったりいろいろな
ことがありましたが、
目指すことは皆さま同じで

 

☆心身とも美しく
素敵な女性になる

 

外側が磨かれていくと同時に
内面美もどんどん磨く

自分と向き合い
心を健康にすることで、
前向きな考えもでき
いい行動ができるように
なります。

 

まずは人より自分。

ちょっと心の栄養が足りてないな、
って感じたら、

時間をつくり自分ケアに
専念されてくださいね。

 

来年も皆さまにとって
幸せな1年でありますように★

 

本年もオーキッドを
ご愛顧いただき
ありがとうございました。

 

皆さま、良いお年をお迎えください。

 

beautiful   Life Orchid
美を引きだす by オーキッド


★本日は感謝の日

今年最後は、やはり、感謝。

お世話になった方、迷惑をかけて
しまった方、気になる方など、
感謝の気持ちを伝えて来年を
迎えます。

 

今年も心より感謝★

byオーキッド